琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 207 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 207

琉杏(^O^)

こんな記事を発見ひらめき電球


してたら男子に引かれる待ちうけ画面だと(^O^)


【1】アイドルや韓流スターのセクシーショット


【2】腐女子っぽいマンガやアニメのキャラクター


【3】「恋愛運をアップさせる」と話題の画像


【4】自分撮りしたキメ顔


【5】動物などのやたらファンシーなイラスト


【6】高級ブランドのロゴ画像

【7】女友達とのドアップの変顔


【8】かなり前に別れた元カレの写真


【9】「カレンダーと時計」など、買ったときのまま


これ見る限りほとんどダメじゃん(^O^)(笑)

むしろ何だったらいいんだと突っ込みたくなる(笑)

僕個人は4.8以外だったら何でもいいです(^O^)


というか人の待ち受け画面なんて
見る機会ほとんどなくないですか音譜??


僕メンバーのすら何の待ち受けにしてるか知らないけど(^O^)

ちなみに僕の待ちうけはハピツリHappy Tree Friends2



http://news.ameba.jp/20130111-323/


だもし(^O^)