琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 206 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 206

琉杏(^O^)


今年の初悪夢までようやくあと10日を切るね(^^)
長いなぁこの悪夢のない期間っていうのは(*_*)


みんな22日は元気に来るのですよ(^O^)?


最近は来月の4周年に向けすごい作業を繰り返してる毎日で
ちょいとお疲れです、体はまったく疲れないので
頭脳の方のみダウンダウン


メッセお返事↓↓


★お返事るあ(^O^)
えらいね!僕はなんだかんだ飲む機会がほぼ毎日あり
全然(´・ω・`)今日が飲み会かな(^O^)?
あっ分かるよその気持ち、でもある一周をすると前の方が
上手かったなとか思ったりしてスランプに入る…でもそういう
ものだから気にしないでね(^O^)技術だけじゃないと
思うからね芸事って!フリーペーパーの話だけど
持っていきすぎだろ(^O^)(笑)広告隊長に任命しちゃうから
広めておいてねドキドキ(笑)


★こんばんるあ(^O^)
タイツはねぇ…似合ってるのか自分でも分からないけど…
あまり一般ウケは本当よくないみたいですよ(^^;)汗
結構外で遭遇する確率多いよね?(笑)なのでその時に
成長したら確認してやってください(^O^)消耗品だって
思うと確かに分かりやすくなった☆ありがとう(^O^)
いやーだいぶ肥えてきてますのでそろそろ戒めを…
成果でるか分からないけど公表した以上は骨を目指しますドキドキ(笑)


★課題からの開放おめでとうるあ(^O^)
何(^O^)?それは許さん(^O^)
自分でも分からないんだけど困ってるとか苦しいとか
歪めてる感じの表情が非常に好物なんです(笑)
石が可愛いって思えるほうが可愛いと思うよ(*^o^*)ドキドキ
前で見たほうが楽しいし嬉しいので今後も変わらずきて
ほしいですけどね(*´∀`*)ノ実際怒ることはあまり
ないと思うけど(^O^)嫉妬はしちゃうよ(^^)
あーそれなんて僕の普段の格好…(笑)タイツ好きな人には
きっといいんだろうけどね(^^)
んーなんだろうね…意外とウケ悪いのはローライズとか?
あとチュニックもあまりよくないかもね…(^^;)
実年齢よりも上に見えてしまう感じがするる…ドクロ


★おるしるあ(^O^)
連日嬉しいよ(^O^)まじすか(*´∀`*)?それは
嬉しいなドキドキ色に期待してよー(*´∀`*)ノ
やりたい格好はどっちかいうとパンク系?マモミとか
そっち系の物がほしいかな(^O^)え?22日は(´・ω・`)?
不参戦なのですかー(´・ω・`)?
MUSEはめっちゃ楽しかったよ(^^)ノっていうか感動(^O^)
星…昨日寒すぎていそいそ歩いちゃって見なかったごめんダウン(泣)


★黒い招待状購入ありがとるあ(^O^)
いい曲と言ってもらえてすごい嬉しいのですドキドキ
曲の感想のお手紙待ってるあ(^O^)


★こんばんわるるあ(^O^)
持久走頑張った(^O^)?僕も苦手…短距離なら負けない(^O^)
持久走は忍耐を鍛えられると思うから頑張るんだよドキドキ
じゃあ一杯煽らないとね(^^)可愛くてキュン…
そんな魅力僕にありますかね(*_*)?
お誕生日おめでとうねケーキしかし若い…何事にも
夢中になっちゃうような一年にするんだよ(^O^)


★こんばんるるるるる(^O^)
お手紙遅くなってしまってごめんね…割と順番に
返してるつもりなんだけど分からなくなったりしてね(*_*)
読みにくい字になってると思うけど解読して(笑)
うん、また是非に書いてドキドキお友達にも好きになってもらえるように
27日は僕も楽しみにしてるねー(^O^)


★エルム街のるあです(^O^)
お手紙届いてよかったよ★あっ使わせて頂きましたドキドキ
嬉しい言葉…そんなにあったかな(^O^)?
うん、割かし静かな曲が好きなのかも知れないね僕(*´∀`*)
月末の名古屋は来れるといいなー(^O^)時間になっても
来てなかったら拉致しにいくねおばけ
僕等にとっても2013年初の地方になるのでめっちゃ楽しむ
つもりです(^O^)いつもメッセとお手紙どうもありがとう(^O^)


★こんばんるあです(^O^)
ディズニープリンセスか(^O^)
女の子らしい考えですね(^O^)眠れる森の美女ってオーロラ姫?
僕も一番はそうかもドキドキあとはベルとジャスミンが好きですよ(^O^)
と言ってもそんなに詳しくなくてごめんね(;´Д`)


だもし(^O^)