琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 198 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 198

琉杏(^O^)


携帯の電池の減りがすこぶる早くなってきた(´□`。)
そろそろガラケーも卒業なのでしょうか…(´;ω;`)ダウン


この前こんな記事を読みました(^O^)


ガラケー男子はモテる(^O^)ドキドキ


理由は大きく2つ音譜


今はツイッターとかフェイスブックが主流だけど
ああいうつぶやきってあまり絵文字とか顔文字が
入らないのでそれに慣れてしまってメールなども
簡素なメールになってしまうという傾向(^O^)

そして手軽に見れる分携帯に注視してしまうこと。


もう1つは最近のスマホって現地で何でも調べられるから
現地に着いてから調べればいいや、何とかなるだろとかって
いう人が多いらしいんだけど、ガラケーは細かく
調べることもできないから事前に色々調べたりしておく!!


あとは


「今携帯で調べるから待って」というより


「確かこの辺りに…」と携帯を見づとも


知ってる知識を披露するほうが萌えらしいのです(笑)


確かにどっちかいうと事前に調べるし
ツイッターもフェイスブックもやってないし
携帯はメールと電話が主でなう更新以外ネットを
見ることなんてほとんどないし電波なくても電池切れても
まぁいいやって思ってる僕ですが

別にモテません…(;´Д`)(笑)


頼りすぎるのはよくないけど
スマホの便利な部分は沢山あるんだから
相手に失礼のないように使えば何でもいいよね(^O^)


スマホに関しては僕はないけど同じようなことで
車のナビは本当にそう思う…
むしろナビないと都内以外はまったく分からないDASH!
ナビ通りに行っても迷うこともある(´;ω;`)

便利になるのはいいことでも頼りすぎはダメなことね(´□`。)


だもし(^O^)