CHARLIEの報告日記★0159 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0159

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


シャシャっとCHARLIE!!


今年最後の更新になるぜ!!




今年一年本当に早かったなドキドキ

エルム街現実世界では時間の刻み方も違うから一概には

いえないがひとまず2012年お疲れ様だドキドキ


28日WEST、29日EDGEにお越しの住人よ感謝だな音譜シャシャ

WESTはいつもより広い会場で本当に楽しかったぞ!!


最近はホームか?ってくらい出演してるEDGEも

多少バタバタしていたが年内最後に相応しい夢劇場(ドリームシアター)になったなひらめき電球





まずは盗撮の発表だカメラ




エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog



エルムOfficial Blog







来年1月の前半は夢劇場(ドリームシアター)がないけど

良い知らせができるようにELMERも奮闘中だからなメラメラ


2013年も期待していいんじゃないか?シャシャ





そして何より2MAN、4周年のイベント、春ツアー!!

どれも楽しみだな,、
った事のない土地に行くのも

今から楽しみだぜ!!





今年も一年俺様の更新を愛読嬉しかったぜスペード

来年もガンガン発表してやるからよ!!


それじゃあ次の悪夢でお会いしよう!!





エルム街の生人形 CHARLIE

エルムOfficial Blog



☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


次の悪夢は2013年 01月22日 目黒鹿鳴館


○●○●○●○●○●○●○●○●○●