暴君ジキルの日々0663 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0663

メッセ返しだぜ!

Rちゃん
セッション楽しんでくれたなら嬉しいぞ
そうだな…去年と比べると伸びたな…
そろそろサイドは切ろうかなと思っているがな
去年のクリスマスも同じ位置だったのか
さすがに位置までは覚えていなかったが(笑)
それはなんと言うか感無量だな
公演も無事に終えたのかな?
その調子で色んな事を吸収しながら頑張ってくれたまえ

Mちゃん
セッションの件で色々教えてくれてありがとうな
僕は魔王も良いな…シドロモドロとかトウメイニンゲンとか
愛狂います。の曲は好きなんだな
あ、文化包丁のとき楽しそうにしてたのが印象的だったぞ♪

Uちゃん
基本的にはジェントルメンだが裏の顔はバイオレンス
それが俺様なのだよ…魂だけじゅないかもだぜ?
初心か…そうだな…別に今でも歌が上手いとか
一切思わないから何時でも向上心を忘れないって事かな
なんて言うか初心と違うのかも知れないけど
色んな歌い方できると良いなって言う意味でな
使う使わないかは別で勉強と言うか研究はするな
ファッションもそうだけど基本はじめは真似から入る訳で
色んな人の歌い方の真似とかを…な(笑)

Rちゃん
文化包丁のフリやらノリありがとうな!
体調はどうだい?愛狂います。に通っていたなら
一昨日のセッションも見て欲しかったところだが
まあまた何時か愛狂います。の曲をまた出来たら…
って楽器隊やリズム隊からすれば
愛狂います。の曲はかなり難しいようで
リクエストに応えてくれるかはわからないけどな(笑)

Uちゃん
アメブロ新しくしたんだな!
ホストジキル…ホストに見えたかどうか(笑)
わからないけどどうなんだろうな?
個人的におでこを出して少し主任っぽくみたいな感じだった
パーカーは今日も着ているぞ!

Sちゃん
サンタ似合ってたかい?
そう言ってもらえると嬉しい…のかな?
ファンキーボウイは頑張ってお願いしておいたんだぜ!
まあもう少し先にライブ版とかある事を知っておけば良かったんだがな(笑)
俺様的には確率~がやりたかったんだけどな
あの曲好きなんだよな
イロクイ。はビジュアル的にも色々と好きなのだよ
残はちょっと辛かったよな?大丈夫だったかい?

Kちゃん
do you like Chopper from One Piece?
と質問があったな…
I like it very much.



そう言えば
年齢を18歳未満に間違えて設定してしまって
メッセ送れないんですとか聞くけど
もし送りたい場合はアカウント作ればいいさ
パンがなければケーキを食べれば良いさ的な

何を書いたら良いかわからないんですとかあるかもだけど
エルムを好きになったきっかけとか知りたいし
今まではこんなバンドが好きだったんですけど今はエルムが一番ですとか(笑)
そうそう、どんなバンドが好きだったとかは知りたいな
後はヴィジュアル系を好きになったきっかけだったりとか
私はどこどこに住んでますとか
今日もジキルさん好きですとか(笑)
え?さっきからちょいちょい変なのはさむなって?良いじゃないか(笑)
後はペタしてください!とか言われたらペタするし(普段はしてないけど)
友達にエルムすすめたら好きになってくれましたとか(強制的によろしく的な)
もうどんな事でも良いんだよ
くだらないかな?とか考えなくて良いんだぜ
今日の朝飯はこんなの食べましたドヤ!とかでも良いし
逆上がりが出来るようになりました!とか(お前何歳だよ)
お年玉もらったよーとか!(まあこれは多いか)
ジキルさんに会えないのが寂しいですとか
死にたい!とか(やめろ!不謹慎か!笑)
最近食欲ないんですけどとか(そ、そうか…位しか言えないかもだけど)
まあなんでも良いんだよ…遠慮しがちな子って多いと思う
でも良いじゃないか?ネットなんだから!
ほら…ネット弁慶になっちまえば良いじゃないか(^^)
ネットでは私は最強なんですよオホホホホ!で良いじゃないか(笑)
俺様宛てだけじゃなくて琉杏にも27にもたくさんメッセくれよ!
やっぱログインして赤い文字あると嬉しいのだよ
お!人気者~ふっふ~みたいな感じで
つまり何が言いたいかって言うと遠慮すんなよってことだな
じゃ!