琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 185 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 185

琉杏(^^)


13日は新宿にご来場頂きどうもありがとう(*´∀`*)ラブラブ


おかげさまで最高の誕生日を迎えられて嬉しいです!!

今回でエルム結成してから4回も祝ってもらえてるんだねドキドキ


毎度来てくれる住人さんもいれば今回初めて来る住人さんも
楽しんで頂けたかな?誕生日は毎年来るし大事なできごとだけど
それ以上にワンマンっていう時間は僕にとって特別なことなので
本当に沢山の住人さんと時間を共有できて嬉しいよ星


寸劇も楽しんでもらえたかな?
まぁ僕はまた小悪魔に降格してしまったので(´;ω;`)(笑)

今後も小悪魔さんを宜しくねパンダ


そして頂いたものです(^^)


エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

どうもありがとう!この一番したのぬいぐるみって何?
すげー可愛い声してしゃべるの(*´∀`*)めっちゃ気に入りましたドキドキ


すごい癒しグッズを沢山もらえた感じがします(^O^)
僕そんな疲れてるイメージが(゜ρ゜)??(笑)


そして龍が如くヽ(*´∀`*)ノ桐生さんをまたプレイ開始だもしアップ

その他のプレゼントもみんなみんな大事にするよーラブラブ!


そしてお手紙とか色紙とかお手製感満載ですごい嬉しい(^O^)
どうもありがとう、皆様からのお手紙帳も嬉しいです(^O^)

社長のメッセージが最初誰からかわからなくて戸惑ったくらい(笑)


もらったシールもしっかりもうエフェクターボードに貼って
おいたかららねー(*´∀`*)


エルムOfficial Blog


僕にとって本当素敵な誕生日
そして一生心に残るワンマンになりました(^O^)


住人さんにとっても心に残る一日になってくれると嬉しいよラブラブ

1月には2MANもあるしそして2月には結成日に主催も
決まりました(^O^)詳細はもうすぐでると思うから
もうちょい待ってね(*´∀`*)



今回のサポートたじ君とパシャ(^O^)

エルムOfficial Blog

知ってた?たじ君もB型なんだって(^O^)
楽屋ではすごいそのトークで盛り上がってたヽ(*´∀`*)ノ
性格悪いよね僕達(^O^)という風に(笑)


僕は悪いですがたじ君は本当いい人よラブラブ
一番最初に誕生日メールくれたイケメンですからね(^O^)
僕も大好きですよクマ


沢山メッセもらったのでゆっくり返すから待ってて(^^)


だもし(^O^)