暴君ジキルの日々0638 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0638

最近ネットで怖い話しを検索して読むのにハマっている

俺様が体験した現実世界での恐怖体験を書いてみよう…

最初に言っておくが幽霊とかの類ではない…

夜中の1時過ぎで帰り道にコンビニに寄ろうとしていた時

一人のおばあちゃんとすれ違った

雨でもないのにビニール傘を持っていて

買い物用のバック付きのカートみたいなのを持っていた

特に気にも止めずコンビニに入ったんだ

そして週刊誌のコーナーで立ってると

おばあちゃんと目が合った

距離にして1メートルくらいだろうか

で、持っていたビニール傘で窓をガン!ガン!って

いきなりやりはじめたんだ

もう俺様は驚いたな(笑)

え!?ええ!?なんで!?みたいな

一心不乱に傘を窓に刺すような感じでやってて

店員さんは苦笑いしつつも止めてくださいって

止めにはいってくれて

その後おばあちゃんはどうなったのか知らないが

俺様は現実世界にいるときは武器を持ち歩いてないし

おばあちゃんと戦うのは避けたかったので

ほっと胸を撫で下ろした

いま思い出すだけでも怖い体験だったな

もしおばあちゃんがコンビニに入ってきて

横から傘で攻撃されてたらと思うと

なかなかのホラーだぜ…

おばあちゃんがなんでそんな行動に出たのか

一切わからないが

その後もおばあちゃんとは何度か遭遇した(笑)

でも攻撃してくる事はなかったから

なんであの時だけだったのか…

謎だぜ