琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 180 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 180

琉杏(^O^)


昨日?今日は池袋EDGEありがとう(^O^)

とても楽しめました!!このツアー一緒にずっと回った

Awakeとギャロさんにも感謝です(*^_^*)ドキドキ


いつも思ってるけどギャロさんって雰囲気あってすごい格好いいよね(*゚▽゚*)

お話いつもしたいけど僕なんかがしていいのかどうか迷ったりするあ(^O^)


AwakeはEruくん筆頭に元気いっぱいだし、レーベルメイトでも全然違う

音楽をやっててすごく勉強になるです(^O^)



大阪も名古屋も好きだけど、やっぱり東京は落ち着きます(^O^)

本当どうもありがとうひらめき電球


ちゃんとソロの時もしゃがんでくれてありがとう(^O^)

逆にしてくれたおかげで緊張しちゃって小心者具合が出てしまったドクロ

けど見下ろせるあの感じいい(^O^)小悪魔タイム(^O^)!!


今後もあんな感じでよろしくね、エルム知らない人たちを驚かせたいの(^O^)



差し入れもどうもです(^O^)音譜


エルムOfficial Blog


B型攻略の本、ちょっと見たけどさすが僕B型(^O^)大体あってる(笑)

B型嫌いにならないで、本当はいいやつなのよB型って(´・_・`)



そしてエフェクターボードに以前もらったシールをはりはりした(^O^)


エルムOfficial Blog

バイオのシール格好いいねドキドキかなり統一性ないけどまたそれも味(^O^)


次はワンマンだねラブラブ僕の誕生日でもあるけど

それはそんな気にしなくていいので、たくさんの人が来てくれると

嬉しいな(^O^)僕たちみんなの願いです星


恐ろしい、怖い悪夢を見にくるけど仲良くして見てね(^O^)

そして暴れまくりーの声だしまくりーのして明日を忘れてくださいクマ


ワンマンまでやることたくさんあるけど、頑張るあ(^O^)

あっもうすぐジキルさんのセッションもあるのか、

僕は行くかわからないけどそっちにも足を運んでくださいな(^O^)ノ


で、僕にこっそり教えてね(^O^)


手紙第一弾はそろそろ発送しますので楽しみにしておけっていうわけで(^O^)


だもし(^O^)