CHARLIEの報告日記★0155 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0155


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャっとCHARLIE!!


28日の大阪と30日の名古屋楽しかったぜ!!シャシャ

大阪は約3ヶ月ぶりの夢劇場(ドリームシアター)だったなドクロ
いつもより長めの悪夢は最高だろう!?



そして30日は名古屋、名古屋ホリデーは2回連続っていうのは

なかなかレアだな!俺様達もすごく楽しめたぞ、感謝だアップシャシャ




ELMER達は休みに出かけたみたいだが、何故俺様誘わない…?

あれ?これ?もしかして…無視されてr…


最近そんな寂しさを感じちゃう生人形CHARIE様ガーン




そんなことはさておき盗撮の発表だカメラ


エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


そしてお次の悪夢は明日、池袋EDGEだ!!
このツアーのファイナルでもあるから必ずきてくれよな!!


現実世界では師走という季節ですっかり寒くなってるようだが
暖かくして健康でいてくれよな目健康な魂が格別だからなドクロ


それじゃあ次の悪夢でお会いしよう!シャシャーン

エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2012年 12月03日 池袋EDGE

○●○●○●○●○●○●○●○●○●