琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 174 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 174

琉杏(^^)


昨日ね、PS3で龍が如くの1.2がリマスタして出てるんだけど
それをプレイしてる動画を見たのね(^O^)


で、プレイしてるのが桐生さんと真島さんっていう
主人公と主人公に近い人の声優をしてる人たちが
やってたんだけどなんかこういうの異常に萌えるよね(^O^)ドキドキ


エルムOfficial Blog

わかりやすく言うとワンピースのルフィーの声してる人が
海賊無双をプレイするみたいな感じ音譜


ワンピース全然知らないからあれだけどこれで伝わると
思ってる(^O^)ノ

それだけなんだけどさ、何となく共感してもらえたかな(^^)?


とりあえず今日寒いから僕をなんとかして(^O^)

予行練習いってくるね(^O^)



だもし(^O^)