琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 172 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 172

琉杏(^O^)


やっとメガネにも慣れてきた(^O^)ノ順応はやい(^O^)
なかなかいい感じドキドキ


それとクリスマスの詳細出ましたよ
僕達と過ごせるなんて幸せでしょ住人さん(^O^)

格好どうしましょうね(*´∀`*)


セッションの方はなかなか面白い選曲になります(^O^)
まだ内緒だけどね(*´∀`*)


さて、明日から約一週間ELMERと連続で会う(^O^)ノ
普段はいいんだけど近頃は車の中で悪夢にいかなように
何を話そうか迷ってます、何かいいテーマないかな?
聞きたいことあれば僕がツアー中に直撃しとくアップ


そうそうワンマンに出すチェキの当たりのDVDだけど
当然二度と出すことはない映像になると思うので
是非当ててね!他にも今回は当たり沢山つけちゃうから(^O^)


だもし(^O^)