CHARLIEの報告日記★0154 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0154

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャっとCHARLIE!!

13日は渋谷スターラウンジそして15日は高田馬場AREA
お疲れ様だぜ!!シャシャ


13日はえみるバースデイってことで満員御礼の会場!!
いやーテンションあがったなアップシャシャ


俺様シャイなのでえみる氏には話しかけなかったがな…叫び


そして15日は高田馬場AREA!なかなか濃いバンドさんの
集まりで俺様も魅了されたぜ!!シャシャ
こういうタイバンがあるとエルムも浮かないぜ…(笑)


そして盗撮発表だぜカメラ

エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

さてお次は名阪、今月都内がもうないのは
寂しいが次の3日までいい子に待ってろよドキドキシャシャ


それじゃあ次の悪夢でお会いしよう!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE

エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
次の悪夢は2012年 11月28日大阪ホリデー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●