琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 161 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 161

琉杏(^O^)ノ



今日は数ヶ月前にすごい楽しみなことができたと
言ったこと、そう初めてBUCK-TICKさんのLIVEを見てきた(´∀`)!!


本日の僕はすごくミーハーです(・∀・)ノ


エルムOfficial Blog


僕の中でBUCK-TICKさんは相当偉大、この人たちがいて
音楽を始めV系をやったと言っても過言ではないくらい大好きドキドキ
この人たちがいなかったら今の僕はありません(^O^)


けど、なぜ今まで行かなかったかというと理由はいくつかある。。
まずはハマリすぎてしまうという理由…音源はほぼ全て買ってるけど
もともと収集癖があるのでハマったら買いすぎてしまいグッズも
毎度欲しくなるので我慢してた。そして毎年恒例の日本武道館
これはここ数年いつも自分の夢劇場が入るかも?という理由で
行けてなかった(´・_・`)けどどうしても見たい欲が
爆発したので行きました(´∀`)ノ


本日ご一緒したお相手はこの人(^O^)ノ
エルムOfficial Blog

前回一緒に飲みに行ったイカツイお兄さん
髪切ってビフ・タネンみたいになってたにひひ(笑)


ぶりひさしに降りた大宮(^O^)ノ結構好きです大宮(´∀`)ノ

会場へ向かう途中、これを発見(^O^)

エルムOfficial Blog


次長課長さんのネタ(^-^)これチェーンなの?初めて見たけどドキドキ


会場に入りライブスタートラブラブ!
今回は[夢見る宇宙]というアルバムのツアーなので
テーマはそんな感じ!映像も使ったり全然飽きないステージアップ
プラネタリウムを見るような感動がありました!!
そしてライブは感動の一言(^O^)ずーーーーーーーーーっと憧れてた
人たちを生で見るのは本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方なかった(^O^)ドキドキ


BUCK-TICKさんは時代により相当音楽が変わり
ひとえにV系とも言いがたく、同期をより早く取り入れたバンドさんだと
僕は思ってるあヽ(´ー`)ノそういう意味でも僕の作るエルムの曲は
全て同期が入ってます(´_`。)


そしてお客さんを裏切らないのが別に流行りに媚びず過去を否定せず
昔の曲もやってくれること(ノ´▽`)ノ


今回Ash-raという曲もやったのですがこれは遠い昔
何かにこの曲を命名したくらい思い入れのある曲星
本当生でやってくれて感動しましたヽ(´ー`)ノ


恐らく一番好きなアルバムのsixnine、そしてCOSMOSからも数曲パンダ
感無量で本当夢劇場では見せれないほどのニマニマ具合でした(笑)

是非にまた行きたいです(・∀・)ノ


僕は割と個人的にお付き合いでなくてもLIVEなどは行くほうなのですが
それは純粋に好きという気持ち、音楽始めた頃の自分を
忘れたくないという気持ちとバンドを好きで居てくれる人たちの
気持ちを自分で実感することが出来るからです晴れ


今日は完全にお客さんとしてみてたけどやっぱりお客さんの

統一感なしでは成り立たないステージだと思った星

僕もそういつも思う目


自分のやってることを認められるのはすごく

嬉しいこと、誇りに思うことですアップ
そしてそれを良しとしてそれについてきてくれる住人さんも誇りに思いますドキドキ


そういう気持ちって数あるステージの中であまり感じなくなることだけど
僕はステージにいる以上その気持ちを大切にしたいですドキドキ


改めて思ったことは、BUCK-TICKさん今日までいいステージを
いい曲を作ってくれて本当にありがとうございます。


そして思うのは住人さんエルムを好きでいてくれてどうもありがとうアップ
君達なしでは僕は居れません!当たり前に今日からも頑張るからねドキドキ




帰りの居酒屋で…






エルムOfficial Blog


魔界への誘い…(笑)










小悪魔のお城への誘いでも作ろうかな(^O^)

物販で、時価で(^O^)




だもし(´_`。)