琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 160 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 160

琉杏(^O^)


昨晩はギターを練習して曲を作ってたけど脱線して
アニソンの耳コピなどをしてた(^O^)笑


あれなんだよね、僕の中でV系って呼ばれるジャンルは
見た目もそうなんだけど、やっぱりV系特有の曲の進行とか
癖とかそういうのあってさ、V系の曲を弾くときはそこまで
苦労しないんだけど他ジャンルの曲を弾くと手癖がついてないせいか
本当展開が分からずいい刺激になるあドキドキ


特に相対性理論をコピーした時にすごく思った( °д°)
こういうのはこういうのですごく練習になるし発見もできるので
勝手にたまにやってます(*´∀`*)


弾いてみた!に載せるほどうまくないから載せないけど

いつかお忍びで投稿しようかななんてドクロ(笑)


で、その後はお決まりのゲーム(^O^)
近作そこまでハマる予定ではなかったのに妙にバイオハマりしてますひらめき電球
マーセナリーズっていうストーリーとは違ったモードが本当に
しばらく飽きなくて、お城を出れません \(^o^)/


けど明日はお友達とお出かけしてくるのだ(^O^)
僕がずっーーーーと行きたかった場所にいてくるよアップアップアップ
また明日それはブログるる(*^o^*)


メッセお返事


★こんばんるあ(^O^)

大丈夫メッセは嬉しいよどうもありがとうドキドキ
それだけエルムさんに魅力があるってことで解釈するのだ(^O^)
頑張ってる人は格好いいと思うし、すごいと思うから
自分の中で頑張っご褒美としての悪夢にしちゃって!
ご褒美が悪夢って…\(゜□゜)/(笑)
周りなんか気にする必要ないよクマ気にしないのが大人ってもんだ(^O^)
楽しいことも幸せも感じた者勝ちだもん(*^o^*)
わしゃで即死したらちゃんと運んであげるね\(^o^)/13日も頑張るねドキドキ


★こんばんるあ(^O^)
おー随分と熱が上がってるねー \(^o^)/
え?貴族似合う( °д°)?子供店長みたいになりそうな気が…(笑)
童話系はなんか可愛いらしくていいね!女の子はすきそう(^O^)
あっ来年成人ってことでいいですかね\(゜□゜)/??
OKです、じゃあ検討しますねドキドキ
僕はね市販の缶コーヒーとかじゃないとダメって感じかな…
ココアも大好きだからこの時期は本当に美味しい(^O^)ノ
色々教えてくれてどうもありがとう(^O^)だもし!!


★はじめましてるあ(*´∀`*)
ようこそエルム街へ(^O^)申請もありがとうねドキドキ
これからどんどんハマらせてしまうので覚悟しといてね(*´∀`*)
いっぱい今日からも聞いてね(・∀・)


★こちらこそいつもありがとう(^O^)ノ
そだそだ!一杯来るといいのだドキドキ
そんな取って食べたりしない怖くない小悪魔なので
警戒しないで普通に見ていいのに(笑)
恥ずかしがってると余計にガン見の刑だ(^O^)
なかなかデレは見れないと思うので貴重なものとして見て(笑)
ううん、それは食べてないかな!っていうか実はそこまで食べる機会
なくてただの願望ですパンダ

でもそれも美味しそうだね(^O^)ありがとうー楽しみみみ(*^o^*)


だもし(^O^)