暴君ジキルの日々0566 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0566

Kちゃん
手紙は事務所に届いているかもなんだが
たぶん受け取るのは少し先になってしまうと思う
最近メッセ返しがないのは…単純に多忙だったりだな…(笑)
寂しい思いをさせてしまったかな?
不眠などは大丈夫か?

Kちゃん
なるほどな…10/31のハロウィン
その様な事情で迷っているわけだな…
例えばこれが普通のバンドマンならば
迷わず来いよ!って言ってるんだろうな(笑)
真剣に答えるならどっちを取ったところで
何かしら後悔する気持ちがあるんじゃないか?
まだ時間はあるのだから考えに考えてみては?
どっちが大事なんて選ぶのは無理なのだから

Rちゃん
レッスンでMALICEを流したのか…
一体周りがどんな風に思ったのかわからないが
意味深なやつは深読みしすぎだな…うむ(笑)
16日は差し入れきちんといただいたぞ!
まあ無理はしないようにな?

Sちゃん
不思議な国…なるほどな
夢の国じゃねずみーらんどになっちゃうな…(笑)
惹きつける魅力か…
そう言ってもらえると嬉しいものだな!

Rちゃん
悪夢、ハロウィン、切り裂きジャック、アリスで
エルムってなるわけだな…
まあすべてエルムの要素になっているからな
現実逃避以外にも歌詞の始まりに月が出てくる率が高い事に気付き最近は自重気味だ(笑)
なかなかいけない事情などはわかっているから
いまは自分の出来る事をしたりして
頑張ってくれたまえよ?
ディズニーやAfternoon teaのアリスはやばいな
欲しいのがいっぱいだ…

Kちゃん
ジギルじゃないぞ…ジキルな
きちんと覚えないと切り裂くぜ…?
なるほどな…まあ相変わらずだな…
元気そうでなによりだ…
暇なときにでも見にきてくれたまえよ?

Sちゃん(Sであってるかな?)
素敵な世界…それは確かに一言ではないかも?(笑)

Kちゃん
闇の世界…か…ふむ…闇っぽいかな?

Eちゃん
感謝だなんてこっちこそ感謝だぜ?
セッションは休みに出来るかもとの事で頑張ってくれたまえよ?
風邪ひかないようお体にお気をつけくださいと言われながら早速風邪ひいたぜ…(笑)

Uちゃん
グロテスクメルヘンか…なるほどな
割と自分の中では一般的にグロテスクと思われてるのかもだけど
そんなにグロいかなって言う風に感じてる時点で世間とはずれているのかもな?

Fちゃん
友人にエルムのアルバムを聴かせたそうだな
気にいってくれたみたいで…
俺様も嬉しく思うぜ…
願いは叶ったかな?
受験頑張ってくれたまえよ?

Ms.M
Welcome to Japan.
Was it a pleasant nightmare?
I want to go to Finland.
To play it.
Thank you for a message.