琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 140 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 140

琉杏(^O^)


かなりスローペースで見てるギルティクラウンドキドキ



エルムOfficial Blog


だんだん見るのが辛くなってきた…。理由は死にすぎだからプンプン

思わずipodタッチに入れて動画を見てたら電車内で泣きそうになっちゃった…(笑)


近頃のアニメは随分と深いね(´・_・`)


いのりとめんまが同じ声優さんだと知りテンションあがった(*゚▽゚*)



メッセお返事



★こんばんるあ(*´ω`*)
どうだったかな旅行は??
なんかいいものとか美味しいものあったラブラブ
ってかかなり行くんだね(*´ω`*)羨ましいニコニコ
いえいえ、もともとはこっちのミスなので
待っててね(^O^)もうすぐだと思うので!
今後もいろいろお出かけするみたいだけど気をつけてドキドキ



★こんばんるあ(*´ω`*)
うん、楽しみにしといて(*´ω`*)
そうそう、ってかタイバニって来年もまたやる?
なんかそんな噂を聞いたので(^O^)
ショーはうまくいったかな?僕はあまりそういうの
緊張しないほうなのでアドバイスできるかわからないけど
なんていうかハッタリで自分が一番ドキドキって思えば
乗り越えれるよ(*゚▽゚*)つまり調子乗ればいいんです(笑)

あと無事にブログの分類は直したよ!指摘ありがとうひらめき電球



★僕宛かわかりませんけど
辛い時に乗り越えるには…難しいテーマではあるけど
僕がしてるのは2つで、1つは無理せずとりあえず落ちる。
もう1つは誰かに頼る目基本2番目のほうだけど
自分が誰かに甘えちゃいけないって勝手に思っちゃうけど
そんな時支えてくれる人はきっと周りにいるはずドキドキ
そんなときはいろいろな人に頼っちゃえ(^O^)
そして今度その人が辛い時は自分が力を貸してあげれば
いいと思うよ(*゚▽゚*)偉そうにごめんね…。


だもし(*゚▽゚*)