琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 134 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 134

琉杏(´∀`)


最近作曲合間と悪夢前に映画を見ることが多いので

この前見た映画の感想をするる(・ω・)/


あくまで小悪魔意見なので好きな人はごめんねあせる


「サマーウォーズ」


エルムOfficial Blog

ちょっとオタク気質な少年が憧れの女先輩からバイトを
頼まれるがそれは一緒に家に来て欲しいという簡単な
物、でも実は色々訳ありひらめき電球


少年携帯にメールで謎の数字が送られてきてその数字を解読すると
翌日大変なことになっちゃってる…みたいな感じですアップ


勝手に青春ほんわかストーリーだと思ってたので
かなり意外な作品だけどそれが良かった、ネット社会の今
あり得ない話でもないのかな?という題材だね(*^^*)


あと設定の作りこみがとにかくすごい、最初はよく分からなかったけど

なんだか夢中になる(・ω・)


強いていうなら設定がすごすぎてメイン周り以外の役の存在が
薄いっていうのがあれかな…叫び


あと感情移入できないのがヒロインの女の子は
なかなか性格の悪いというかなかなかクセモノ(笑)
逆に主人公いいヤツ過ぎるドキドキ


けど全体を通して本当に面白かったです(*^^*)



「バイオハザード4」


エルムOfficial Blog

バイオシリーズは1.2.3を全部見たので楽しみにしてた4ラブラブ


正直これは前作見ないと分からないと思うのであらすじは
カット(・ω・)/


あまり評判がよくないと聞いてたけど僕は普通に面白かった目
CG、アクション、古臭いと言われてたけど僕的にはそうかな?
って思うくらい夢中になりましただ(・ω・)/


少しあれれ?って思ったのはアリス(主人公)がもはやエスパーと
いうことが残念(^^;)なんか何でもありで強すぎる…
逆にウェスカーが頭悪い(*_*)


あと僕が怖いの慣れしてるのか作品のアレなのか分からないけど
とにかく怖くない(笑)驚きシーンも少ないしDASH!

前作と繋がってるかといえばちょっと微妙な部分もあったけど
退屈なく見れた作品なので全体的にはよかったと思います(´∀`)


5の評価は上々みたいなので早くみたいな(*^^*)


だもし(・ω・)