暴君ジキルの日々0520 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0520

最近は久しぶりに会う人が多くて楽しいな

この前のEDGEではDollyの亜樹君に会ったけど

彼とは10年位前に知り合ったんだよなーっと

あの頃まだ彼は所謂ソフビ系のバンドやってて

メンバー探していた時に彼から声をかけてくれて

まあ色々あって一緒にやる事はなかったんだが

久々の再開過ぎてお互いに敬語で話していたのか

タメ語で話していたのかすらわからなくて

なんとなくよそよそしく話していたが(笑)

他にも昨日だったら時雨氏とお話しをしたぜ

後…初めてK助氏に話しかけてみたぜ

実は12年前にライブを拝見して

それから楽屋とかで一緒になる事はあったと思うのだが

なんと言うか声をかける機会がなかったのだが

昨日は勇気をだして声をかけてみたり…

あとはネクと帰りに飲んで帰って

2人で飲んでたらカナダ人のデイブに声をかけられて

何故か3人で飲むって言う(笑)

デイブおごってくれたぜ…良いやつだぜ…

俺様と飲んでるとおごってもらう機会が多くなるからか

ネクが不思議がっていたぜ(笑)

知らない人に良く声をかけられるのが当たり前になってるせいか

そうなのか?と逆に不思議に感じたが

そう言えば最近よく外国の人と飲むと言うか

ごちってもらう事が多いな

この前は中国人の人で

その前はどこの国かわからないけどチャーリーって言う人に(笑)

チャーリー違いだぜ!

いまラインを通してネクにデイブとネクのツーショットを送ってやったぜ

ラインっていまいちわからないぜ…

次の夢劇場まで長いな…