琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 126 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 126

琉杏(・。・)


お友達バンドマンに龍が如く3を貸してることを忘れてて
その話を最近よくしてます(・。・)


で、僕は龍が如く4をまたやり始めましたドキドキ


エルムOfficial Blog

っていうか実はまだクリアしてない…丁度去年の秋にやってたんだけど
その間に無双オロチと聖闘士★星矢が出てしまったのでそっちを
優先してしまった\(^o^)/


龍が如く5も12月にでるので楽しみしみ(^^)


今回は東京だけじゃなく札幌、名古屋、大阪、福岡の街も
あるというからテンション上がる(・ω・)仮想で福岡初めていく(笑)

しかし桐生さん少し老けたな…DASH!

エルムOfficial Blog


もう今年の秋は間違いなくゲームの秋だ音譜
あっここ最近の僕はいつもそうかなひらめき電球


頂いたあの花はもーすぐ終わるるる(・ω・)

だもし(*^^*)