琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 123 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 123

琉杏(・ω・)

住人さんに教えてもらったゲームを調べた(´∀`)


★RULE of ROSE★

とりあえずグラフィックと映像がめっちゃキレイ(´∀`)アップ
そしてヨーロッパ系ば舞台なのが何ともいえず不気味で楽しそうドキドキ
見たら操作性が悪いとのことですがはたしてどうなんだろう(・。・)?
ホラー系で操作性悪いって怖すぎるよね\(^o^)/
機会あったらやってみるねひらめき電球


★トワイライトシンドローム★
これって基本ハードはPSなのかな?なんか見たらたくさんありそうだけどラブラブ
色々と追求していくゲームなのかな?なかなか気になります音譜
DSが最新作っぽいけど映像が怖すぎたよー\(^o^)/
こちらも機会あればやってみたいです(・ω・)


ホラー系・グロいのは好きだけど実際やったことあるの
バイオシリーズ、クロックタワー1.2、黒ノ十三、エコーナイト
弟切草、サイレンくらいかな?
一番やりたいこれは入手方法がまったく分からない…


エルムOfficial Blog

そして何気に好きなサイレントヒルもやったことないんだよな(・ω・)

サウンドノベル系はあまり得意ではないのでやぱりバイオみたいな
アクションホラーが一番楽しいね(・ω・)


もう少しで6もでるしワクワクだね(*^^*)

その前に今やってるレッドデッドをクリアしなきゃ\(^o^)/


そして明日からバイオ5の映画だよ(・ω・)/一緒にいきませぬか?


今夜はエルムさん3人でお出かけするよドキドキ


だもし(・。・)