暴君ジキルの日々0453 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0453

Uちゃん
志望校が絞れてきたんだな
受験とか大変だろうが落ち着いたら是非見にきてくれよ♪
エルム街での仕事か…なにが得意なのかな?

Sちゃん
聴きたいと思ってた曲が聴けたみたいで良かったな♪
ふははは(笑)遠慮なんていらんのだよ?
名古屋の住人がこれで増えたかな…?ふっふっふ
次に会えるのを楽しみに待っているぞ!

Rちゃん
ふはは(笑)
まあ悪夢の街の俺様から言えば
ステージの上がすっぴんで外にいるときがメイク後みたいなもんだがな(笑)
都内の夢劇場ぜひぜひ待っているぞ!

Hちゃん
髪は最近ストレートのままだが
巻いてるのとどっちがいいんだろうな?
えるえる聞こえたぜ(笑)

Nちゃん
名古屋またいくぜ!10月の新宿な?
約束だぜ!待ってるからな!
会えるのを楽しみにしているからな!