暴君ジキルの日々0437 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0437

Sちゃん
楽しんでもらえたようで嬉しいぞ!
髪型は…実はなんとなく巻いてみた的な感じなんだがな(笑)
逆毛って長さでもないし帽子だし…とりあえず…巻く?みたいな
明日は会えるようで俺様は会えるのを楽しみにしているからな!
まあ脱退とかは悲しいけれど俺様は思うんだ
きちんとした別れができることは幸せなことなんだって
世の中にはお別れもできずにお別れになってしまうこともあるからな
だから悲しいけど前向きに幸せなことだって思うのが俺様は良いと思っているぞ♪
可愛い…のか?(笑)まあ正統派イケメンではないが可愛いジャンルではないと
本人は思っているのだがな…(笑)

Rちゃん
皆様充てだったかありがとうな
行けなかったみたいだがこれからのエルムもよろしくな!

Rちゃん
先行物販なんとかなったみたいで良かったぜ
途中で帰らないといけなくなったのは寂しいな
初めての夢劇場だったようだが楽しめて良かったぜ
住人も優しかったってことで俺様としては嬉しいぞ!
リアルなタッチで描いてたとしたら俺様かもな…
新しい衣装も一番良いかもってことで嬉しいぞ!
8月は難しいようだができるだけツアーもたくさんやるからな
会いにきてくれよ!

Hちゃん
皆様充てだったが
今までのワンマンで短く感じたかも知れないが
全曲できて悔いのない夢劇場だったと俺様は思っているぜ♪
字よりも気持ちが大事だから気にしなくて大丈夫だと思うぞ!
こちらこそありがとうな!

Rちゃん
ジョニーをよろしく頼むな(笑)
あいつはCANDYMANが来れなくなったときに代理できて
それからちゃっかりずっといるんだ(笑)
これからはお嬢ちゃんの家で可愛いがってくれよ!