琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 104 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 104

琉杏(´∀`)


昨日は漆黒のシンフォニーに来て頂きありがとう(*゚ー゚*)
都内の住人さんにとってはプチ遠征だったのかな?
出番が早かったのに来てくれてありがとうねドキドキ


初のホールはすごく楽しかったし、色々と新鮮な気持ちになったよ音譜

そして差し入れ(・ω・)ノ


エルムOfficial Blog


無双(^∇^)スペシャルには安倍晴明もでるのか( ´ー`)
熱いねラブラブがしかし…僕、実はPSPもってないんだよね(>_<)

借りてた友達にも返してしまったし雨

けど今月あの花もでるしこの機会にGETせねばね(´∀`)


今日はBUCK-TICKさんを聞いてる(・∀・)


特に【楽園・(祈り・希い)】という曲をエンドレス(/・ω・)/
この曲は簡単に言えば戦争をテーマにした曲。
入りからものごっつい宗教チックな曲(笑)

けどこの独特な民族楽器と歌の浮遊感にすごく
浸れるのです(・∀・)ひらめき電球

この曲だけの為に打楽器のプロを雇ったと聞いたことがあります。
その探究心ステキですね(*^ー^)


前に書いたかな??
昔、ビートルズの何かの曲で面白い音を入れたくて
トイレットペーパーの芯を有名なアビーロードスタジオ
いっぱいに集めたという話を聞きましたクマ

それを一つずつ…


「ジョン、この音良くね?」


「いやこっちだなポール」


「これも捨てがたいぞリンゴ…」


「これできまりだジョージ」


なんて会話をしてたとしたら本当に音のプロで
音楽大好きなんだろうなって思った\(^o^)/

人から聞いただけなので都市伝説かも知れませんけど…くもり


同じスタジオにおいてあった使われてないトイレットペーパーは
オークションで700万円くらいするみたい(笑)
これは本当(/・ω・)/


BUCK-TICKさんに共通して言えることは
毎年、毎アルバムごと見事裏切ってくれること(笑)
いい意味での裏切りね(*^ー^)


昔に媚びず、かといって新しいものにも媚びず
昔とまるで音楽性は違うけど、気持ちはきっと同じはず。
我が道を行くそんな様が本当に格好いいのです\(^o^)/


だもし(・∀・)