琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 099 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 099

琉杏(。・ε・。)

この前の打ち上げの画像ヾ( ´ー`)


エルムOfficial Blog
何気にメンバー以外と撮るけどメンバーと撮るのは結構
珍しいショットかも☆僕以外みんな同じ手に見えるるる(・ω・)ドキドキ


と言うか昔からこういう時の画像自体はあるんだけどみんな変顔してたり
かなり表に出せないものばかりなので…自粛です(笑)


時間自体は結構短くやったんだけど、本当楽しい打ち上げでした音譜

今後3人になっても頑張って行こうって改めて思えた日でもあったかなドキドキ


そして5日の差し入れですよ( ´ー`)

エルムOfficial Blog
ありがとう目今夜あたりお手紙書こうかなって思ってますです♪


AwakeのEruくんの洋服がほっとけなかったので

僕が盗撮してみたり(。・ε・。)(笑)

エルムOfficial Blog


そして懐かしく久々にオススメ映画のコーナーなどやってみる(・ω・)
意外とまたやってほしいと言われること多いので嬉しいです(笑)



今回の映画は『告発』

エルムOfficial Blog

なんともまぁ、タイトルからズシっとくるけど内容も
かなりズシっとくるあ(>_<)そしてこれ実話なんですよね叫び
どっからどこまでが実話か分かりませんけど、全部だとしたら
相当エグいです(・ω・)


ざっくり言うとアルカトラズ刑務所という刑務所で起きた事件の真相を追って
いくという内容。主人公が起こした殺人事件なんだけどそれには深い理由があり
裏切り、拷問、虐待があったりとか内容満載。


彼自体にも罪はあるけど、獄中の中で非人道的な精神を作り出して
しまった為に起こったのではないかと弁護士は訴える。
けど、この時代の世の中は裁判だったり、警察が絶対主義。

この訴えを主張すると弁護士も、犯人もどんどんとハブられて
いってしまう。そして最後には最大の結末が…

この事件が起こってから裁判や刑務所の仕組みなんかも
大分変わったようです!内容もそうだけど演者のケヴィンベーコンが
すごくいい演技をしてくれるので見もの☆あの人本当格好いい(*゚ー゚*)

もう一度見たいかと言われると重いのであまり見たくない映画ではあるんですが
見て良かったというか考えさせれたのでオススメです(・ω・)


そんな昨日僕はサイレントヒルを久々に見ました(*゚ー゚*)
ゲームやったことないからやってみたいな(。・ε・。)


怖い映画が得意と思われてるかも知れないけど案外そうでもない(^^;)
普通に見終わった後はおトイレ行くの怖いからね( ┰_┰)
つまりは好きであって得意ではないのですよよよよヾ( ´ー`)



だもし( ´ー`)