琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 089 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 089

琉杏ヽ(´ー`)ノ


今回の名阪もありがとうね(´∀`)

行きがすんごい眠くて不安だったけど早めについたので

みんなでSAでまったりしてました(´∀`)

大阪行くとよく吹田インターで「吹田定食」を食べる食べないで

お話してますドキドキ(笑)

そしてたまによる刈谷インター(´∀`)

ここは観覧車があって大好き(´_`。)乗らないけどね(笑)


エルムOfficial Blog

大阪MUSE初だったけど楽しかった(´∀`)

楽屋も広くてすごく快適でした(´_`。)

来てくれた住人さんありがとうね星


その日はすっごく眠かったけどそのまま名古屋に全力で

移動してELMERでご飯(ノ´▽`)ノあんな話やこんな話もしたドキドキ

何年もやってるのにジキルさんとネクさんはやっぱり照れ屋さんなんだなって

なんか感じたみんなとご飯(´_`。)

僕の体力が限界を迎えたのでお開きしました(´・ω・`)

もっとお話したかっけどごめんね…

そしてホテルで休み終了(ノ´▽`)ノ


次の日は名古屋ell.FITSALLまたしても初めての箱!

早めに入りをしてその後は周辺を散策クマ

もちろんおもちゃ屋へ行きました(´∀`)


かっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこういうの夢(´_`。)

エルムOfficial Blog


そしてこんなの出るのですね(ノ´▽`)ノ

知らなかったけどおもろそー(´∀`)

エルムOfficial Blog


そしてお昼は27さんとスガキヤ(´_`。)

お土産でも頂いたけど本場はおいしいねねこへび

店員のおばちゃんもめっちゃいい人で楽しかったヽ(´ー`)ノ

エルムOfficial Blog


そして本番(´_`。)

大阪同様、沢山の住人さんが来てくれてありがとうね(´∀`)

今回お世話になりましたLIPHLICHさんのCDを頂きました星


エルムOfficial Blog

すごいよくしてくれて、本当に感謝です音譜ツアーファイナルも

是非頑張って欲しいですヽ(´ー`)ノ


そして差し入れ、お手紙もありがとうねヽ(´ー`)ノ

全て大事にするからね、来てくれるだけで嬉しいのに

本当にありがとうラブラブ


エルムOfficial Blog


そして帰りは名古屋に来るとずっと気になってたお店

「宮本むなし」(こへ行きました(ノ´▽`)ノ

食べたのは焼きそば定食ドキドキ

すっごくおいしかったよお月様でも量が多かった…


エルムOfficial Blog

楽しかったツアーはすぐに終わり、都内経由で

エルム街へ帰ったよ(´∀`)


しかし帰りは地獄だった(´・ω・`)豪雨がすごすぎて

悪夢に匹敵する悪夢を見た汗

助手席に居た27さんと「あーーーーーーーーーーーーー」

って言ったよね(笑)でも無事でよかったヽ(´ー`)ノ


そして次はワンマンだねドキドキ色々と意味はあると思うけど

僕はいつもとおり、楽しいそして恐怖の夢劇場にするつもりだから

来れる住人さんは必ず来てね(´_`。)


色々あったけどこの4人では最後の悪夢なんだよ。

住人さん一人一人の力が本当に必要なんだ目

少し切ない気持ちでこのツアーも行ったことは事実だけど、今回が特別なわけではない。

いつだって住人さんと過ごす時間は僕にとって特別だからね。



だもし(´∀`)