27-NINA-の呟き033 | エルムOfficial Blog

27-NINA-の呟き033

こんばんは…

27-NINA-です…



あれですね…

7月からレバ刺しが食べられない世の中になってしまいましたね…

これはとても残念に思います…

と言うのも…

僕はレバ刺しが結構好きだからです(ドン!)



ドン!という擬音はあたかも驚愕の事実が発覚したかの様に装う為に使いました…



はい…

レバ刺しが好きなんです…

どれ位好きかを具体的に言うとすれば…

そうですね…

ほうれん草の次位に好きです…



分かりやすく図で説明しますね…

$エルムOfficial Blog

どうですか…

これを見てもらえば分かってもらえると思います…
僕がどれだけレバ刺しを好んでいるかが…



いやいやいや…
その前に…

じゃがりこがそんなに好きなんだ…って感じですよね…
僕も図にしてから気付きましたね…
こんなにもじゃがりこを好んでいた事を…

しかも(チーズ味)って指定してるところがまた小生意気というか何と言うか…

でその次が…

カレー…ですね…

これはもう鉄板ですよね…
カレーなら毎日食べても良い!2日にいっぺんでも良い!と…そう思っています…



光の速さで…後半さりげなく[毎日]から[2日にいっぺん]と減らしてるところを見ると
「本当にカレーが好きなのか?」と疑わざるおえない感じですが…
本当に好きです…

例えば知人に…

知人「ちょっとちょっと!今近くでカレーフェアやってるみたいだよ!」

と言われたとしたら…

僕「そりゃ凄いね!」

って言う位好きです…



駆けつけないんかい…と…



で次は…

[何か辛い食べ物]です…

唐辛子とかハバネロとか…

そういうのですね…

口に含んだ瞬間に…

「ん?もしかしてこれ辛いんじゃないか…?」

と思う食べ物…

確信では無いけど…疑惑を持つ食べ物…みたいな…



そんなちょっとした探偵気分を味わえる[何か辛い食べ物]が好きです…



よく分かる様な分からない様な答えですね…

因みにハバネロは実際に見た事も食べた事もありません…

じゃあなんで例えに出したんだろう…



では次です…

じゃがりこ(サラダ味)ですね…

好きです…

でも表では一個にまとめれば良かった…



次は甘い食べ物です…

水羊羹とかね…そういうの好きです…

3年に一度位の周期で食べたくなりますね…

それそんなに好きじゃないよ!

…みたいなね…

因みに僕が最後に水羊羹を食べたのはミニアルバムドリームシアターのレコーディングの時です…

4個入りのを買ったんですが…2個位残しましたね…

はい…

というわけで…

僕が一番好きなのは…
じゃがりこでした…

レバ刺しは普通位でした…

でもまたいつか食べられる日が来ると良いな…と思います…



凄い強引なまとめかた…



あと自分で書いておいてなんですが…

好きな食べ物ピラミッドの画像の下の余白が凄く気になります…

バランス悪過ぎだな…と…

でもしばらくこの画像をiPhoneの待ちうけにしたいと思います…

自分への戒めの為に…

はい…

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それではまた夢劇場でお会いしましょう…。