暴君ジキルの日々0371 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0371

Nちゃん
初めてエルム見る友達を連れてきてくれてありがとうな!
眼球のネックレスは嬉しくてつけているぜ♪リュックもありがとうな!
ミッキーの帽子あたったなら良かったぜ!また名阪は当たりチェキがあるかはわからないが
何か凄い当たりでもつけるかな♪ミラーは27かな?ネクかな?どっちかじゃないかな?

Kちゃん
テストは大変だろうけど頑張ってくれよ
今の頑張りがきっと未来に繋がるだろうからな♪
いつか落ち着いたら夢劇場をたっぷりたくさん堪能してくれよ♪

Mちゃん
13日は友達に誘われたんだな!はじめてはわからないことたくさんだろうが
気にせず自分なりに楽しんでくれたまえよ!お嬢ちゃんに会えるのを楽しみにしているからな!