暴君ジキルの日々0323 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0323

メッセ返し

元Rちゃん

てかこれじゃイニシャルにしてる意味があるのだろうか(笑)
体調はさっき物凄い勢いで汗をかいたせいか今はノドのイガイガ程度かな
ざるそば温められてもな(笑)しかし七福神をその場で書ける人も凄いな♪

Mちゃん

友達の事は気にしてないから大丈夫だぞ(笑)
むしろ良いんじゃないか?
俺様もシャイボーイだからか俺様につくファンの子はみんなシャイな気がするな…
まあ俺様は出来るだけ社交的にと頑張ってはみてるのだがな(笑)
差し入れに関してはもらえるだけでも嬉しいのだから(^^)
前回はメイクスタッフで今回はバンギャかと思ったって俺様は一体…(笑)
鬼○さんは…鬼○さんだ(笑)
けいおんに関しては実は見てないからわからないが
Utauyo!!MIRACLEって曲はたまたま有線で聴いて好きになったかな
んー好きなキャラか…見た目で言うなら顔は平沢唯で髪型で言えば秋山澪…もしくは中野梓も悪くないかな…って見た目で選んだがな
俺様はハルヒやらきすた辺りでこの手のアニメから離れてしまってるんだがな…