27-NINA-の呟き031 | エルムOfficial Blog

27-NINA-の呟き031

こんばんは…
エルム街のヴァンパイア27-NINA-です…



先日…普段から愛用している靴が壊れてしまいましてね…

こう…なんていうんでしょうか…

どこと言えば伝わるのか…簡単に言えば靴の横…そんな微妙な部分が…

ビリビリ!って破けてしまいましてね…

ええ…

もしその状態の靴を自転車屋さんに持っていって…

「これ…もう履けないですよね?」

って聞いたら…

「こりゃもう履けないですねぇ」

って言われるんだろうなぁ…っていう…

そんな状態になってしまいました…

まぁ…靴の状態の事を自転車屋さんで聞くな…っていう感じなのですが…

はい…



っていうかですね…

靴ってこうも簡単に壊れる物なのでしょうか…?

僕の場合…大体1年ももたない間に壊れるんです…お壊れになるんです…

で破けるのが大体同じところで…靴の横なんです…

サイズは合ってるんですけどね…不思議です…

僕の歩き方がいけないっていうのはあると思うのですが…



前もですね…

あの…クロックスってあるじゃないですか…?

夏場にあれを履いてエルム街を練り歩いてたらですね…

何か足の裏がとても熱いんですよ…

というか熱いなんてレベルじゃない…もう灼熱…灼熱って言っていいレベルでしょ…?

みたいな感じを受けたので…

足を上げてクロックスの裏を見たら…真ん中にドカーン…と穴が開いていたんです…

え?どういう壊れ方?って思いましたね…

そりゃあー熱いわ…とも思いました…

太陽に熱され続けたアスファルトを裸足で歩いてたみたいな物ですからね…

思わず

「これじゃあまるで裸足の女神だ…B'zの13作目のシングルだ…」

って思いましたね…

その後に

「誰が女神だよ!ずうずうしいにも程があるよ」

とも思いました…

うんうん…

そんな経験も今となっては良い思い出です…



どんな締め方だっていうね…



これを読んでくれている住人さんも靴選びは慎重に…



最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それではまた夢劇場でお会いしましょう…。