暴君ジキルの日々0263 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0263

メッセ返し

腕立てしながらニヤニヤしてしまったのかい?
それは中々…こう見る事の出来ないような光景だな…
周りから見たら筋肉の疲労感が心地良いと感じてる
物凄いMな人と思われていないか心配になったぞ
あざが絶えないみたいだが
きっとそのあざが今後に生きてくるのだろうな
休みがなくて大変だな…って俺様も休みと言う休みがないな
お互いに無理せずにだな

なうって言葉に違和感か…
なるほど確かにヘドバンなうって言われたら
どんだけ器用に頭を振りながら
携帯いじってるんだって思うわな…
なかなか難しいな…なう…いま…
いまの俺様はメッセ返しなうだな

返信用の切手を忘れてしまったわけだな
まあ気にする事ではない…
なかなか俺様も手紙の返事が書けていないわけだが
もうかなり溜まりに溜まっているからな…
なんとか頑張って返さねばな…
手紙届いたら穴があくほど読むからな!

たくさんの住人からメッセもらっていてもお嬢ちゃん
その他じゃないんだぜ?お嬢ちゃんは1人しかいない人間だ
今月は来れそうなんだな…会えるのを楽しみにしているぞ
地方でもワンマンしたいものだな…

ハヤシライス食べたのか?
じゃあ今度は俺が食べる番かな…ってカレーだったな
ももクロはそうだな…まあ好きと言えば好きだな
そうだな…辞めてしまったが早見あかり
もしくは有安杏果だな…両方ともタイプは全然違うけどな

画面メモしてくれたのか(笑)
まあブログだから記事は消えないからな(笑)
福岡住みなんだな…九州は好きだから行きたいんだがな
なかなか機会がないがいつか行けるようにするからな

風邪はまあ大丈夫だと思うぞ
無理せずに治そうと思うぞ…って予定が詰まってるけどな
お嬢ちゃんも体には気をつけてくれたまえ