琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 059 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 059

琉杏(´∀`)


この前ふとペットショップに足を運んで少しだけ
ワンちゃんに触れてきたのだ(*^ー^)ドキドキ
ぜひともワンちゃんとお散歩したくなるのですが
あいにく僕は飼っておりませんので今日は僕の好きな
犬種をご紹介( ´ー`)

多少好みは年々変化してるかもだけどニコニコ



5位…ダックスフンド


エルムOfficial Blog

お顔もそうだけどやっぱり魅力は足だよね(^ー^)
そして活発でイタズラ好きな印象(´∀`)僕は一緒に遊んだら
一番面白い相手かも知れないクマ


4位…アメリカンコッカースパニエル


エルムOfficial Blog

この犬種は「わんわん物語」っていうのを見てから好きになったんだけど
凄く気高いイメージで上質な犬種ってイメージ(・∀・)
この犬種を飼う場合は女の子がほしいな星


3位…パグ


エルムOfficial Blog

愛くるしいコイツはずっと見てても飽きない(・∀・)
いちいち何をするにもフンガフンガ言っちゃうところが
また可愛いんだよなぁヾ( ´ー`)ドキドキ


2位…ヨークシャテリア


エルムOfficial Blog

この犬種もどっちかいうとアメリカンコッカースパニエルと同じ
イメージかな、チワワと同じ?くらいかなり小さな犬種だよね音譜
臆病な感じの性格がとっても可愛い( ´ー`)個人的には短毛の方が推しですひらめき電球


1位…ブリュッセルグリフォン


エルムOfficial Blog

ベルギー生まれのなかなかレアな犬種(´∀`)
僕の中では堂々の1位晴れきっかけはすごーい昔に
ワンちゃんと散歩できるって場所があったんだけどその時に
散歩したのがこの犬種でとっても可愛くてそれ以来ずっと1位です(*゚ー゚*)


と、こんな感じです(・∀・)
ペットショップはおもちゃ屋さんやCD屋さんと同じくらい
飽きないから早くまた行きたいなぁ( ´ー`)


住人さんは飼ってますか( ´ー`)?

どんな犬種であれ可愛いことには変わりないよね☆


だもし(・∀・)