琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 057 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 057

琉杏(´_`。)

今日はおもちゃ屋さんにいてきましたドキドキ

まぁ誘惑が多い…

初めてPSVitaを体験してきましたヽ(´ー`)ノ

画像めっちゃキレイにひひ


男の子なら誰でもわくわくしてしまうこれ…


エルムOfficial Blog

興味があるかないかといえば特にない…(笑)

なんかスネオなイメージだよねヽ(´ー`)ノ

購入品はヤマザキパンの運搬車と

きゅーきゅー車のミニカー(´∀`)ドキドキ


エルムOfficial Blog

ミニカーがちゃくちゃくと増えておりますヽ(´ー`)ノ

きゅー繋がりで最近気になるコイツ




エルムOfficial Blog


可愛い(´_`。)音譜

ま、コイツ等には勝てませんけどね(。・ε・。)

エルムOfficial Blog


取れなかったけど(´・ω・`)


おもちゃ屋さんはたのしー(´_`。)

自己マンだけどね(´∀`)

だもし(ノ´▽`)ノ