暴君ジキルの日々0197 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0197

メッセージ返し

mixi見れないか…まあでもmixiの方は今のところブログなど更新しているわけではないからな
現状はニュース的な物しかアップされていないから見れなくても特に問題はないと思うぞ
お小遣い2000円か…大変だとは思うが頑張って間食を節約するんだぞ
あとエイプリルフール…ふっふっふ(笑)

ファンレターについてはそうだな…
ELMER全員が必ず返しているかと言うとそうではないな
まとめて返す事が…って言っても頻繁にではないからな…
まあなるだけ早く返せるようにせねばま
俺様に手紙を書いてくれるとのことでありがとうな!!

飲んでカラオケ行ったんだな
下手な嘘はばればれだぞ(笑)
ずっと好きでいてくれて構わないぞ…約束できるかな?
服装とかは気にするな!振り間違えたって良いんだぞ
目をそむけたら負けだな…ふっふっふ

地震は大丈夫だったぞ…まあ悪夢の街とは言え
多少は現実世界の影響も受けるからな地震はあるときもある
受験頑張ってくれよ?雪ふっているんだな
音源ギャだろうと立派な住人だぞ…お嬢ちゃん!
合格できるように祈っているぞ!

そして誕生日だった住人…ふっふっふ
サプライズだな…あの時は俺様は城にいたぞ
しかしあの日は大変だったな…天気とかな
どんな内容でもメッセージは嬉しいし
どんな子なのかと言うのがわかって面白い内容だったぞ!

俺様のなうでメッセージを送る勇気がでたのだな
入学式が終わって今頃は帰りか家かな?
新しい生活には誰しもがストレスを感じるものだ
みんな同じなのだよ…自分の外見、内面にコンプレックスか…
それも人は大差はあれど…あるものなんだよな
背が高い人が背が低い人に憧れてたり逆も然り
格好良いって思う女子がいたとして本当はお姫様みたいに可愛いのに憧れてたり
こんな風にエルム街の支配者をしている俺様にも自信を持ってる面とそうじゃない面はある
自信は自分を信じる積み重ねだからな
一概に全てこうすれば良いって言えるわけではないが…
内面に関してなら変わりたいと思ったら小さな目標を立ててみたらどうかな?
友達を作れる気がしないなら知り合いを作ってみるとかな
話しかけやすい人とかいたら声をかけてみるのが良いかもな
後はさりげなく好きな物をアピールして仲間を探すとかかな
上手く相談に乗れたかはわからないが焦らなくても良いんだ
親友と呼べる人間も最愛の人と呼べる人間もはじめは他人だ
どう思われるかって言うのを恐れるのは人間なら誰しもある
こんな俺様だって同じように嫌われたくないと言う思いはある
またなにかあったら何時でも相談してくれたまえ
俺様も上手く答えられていないかもしれないが人に話したりすることは良い方向に向かうと思うぞ