琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 036 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 036

琉杏(´∀`)


最近ちょっとしたことで悩んでます(´Д`)







それは何を集めようか\(^o^)/


遊びの国の小悪魔は楽しそうだったり、かわいい物に目がないので
ジャンル飛び越え気に入ればつい集めてしまう傾向があせる
最近お城のおもちゃやぬいぐるみの配置にすごく悩んでます(・ω・)


バズの隣にミニ四駆があったり…
マイクの上にチップトデールがいたり…
エルモの上にファーファが乗ったり…


そんな感じでここはこれのゾーンっていうのを可愛く作りたいな
なんて思ってます(´∀`)


手始めに一番お城に種類多くあるものはなんだろ…って考えたら
やっぱりハピツリとトイストーリーなんだよねリトルグリーンメン


その中でも難点がいくつか…

ハピツリはそこまで需要がないせいかちょっと手に入れにくい。
Tシャツとかそういうのは可愛いけど流石に着たりは出来ないからなぁ…と。

エルムOfficial Blog


そして逆にトイストーリーグッズは種類が多すぎる(´Д`)

全部集めたいと思ったら本当にキリがない(´・ω・`)

エルムOfficial Blog


僕のイメージはどっちが強いのかな?
正直同じくらい好きだから全然自分じゃ選べないのじゃ(・ω・)


一気に集めたりするのがあまり好きじゃないから
段々仲間が増えていく感じにしたいと思ってますの(´∀`)


風魔小太郎とかガラシャのフィギアあれば即ゲットだけどね\(^o^)/


遊びの国に来るときっと子供は大喜びです、そんなお城目指します(笑)


だもし(´∀`)ノ