琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 031 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 031

琉杏(^^)


昨晩は夜な夜な見たトロトロトトロ(・∀・)ノ
エルムOfficial Blog


トトロはジブリの作品の中でもそこまで気合いを
入れなくても見れるので好きキラキラ


でも、トトロに関してはとある都市伝説があるよね…
本当はサツキとメイは亡くなってしまってるとか
最後二人には影が無いとか…


なんでこんなほっこりなストーリーなのにそう言うんだ(´・ω・`)
ってことを頭の片隅に置きながら見てました音譜


結果、絶対都市伝説はありえないなと思った(・∀・)ノ


だっておばぁちゃんと最後泣いて抱き合うし、超みんな嬉しそうだし
最後お母さんと会うのに2人は別の場所で見てるけど
あれはお父さんとお母さんが話してるから邪魔したく
なかったんだろうなって、そうだ、空気の読める姉妹なんだば(・ω・)(笑)


それでも気になってしまったので、色々調べちゃったら
製作側が否定してるようですね(^^)
あーめでたしめでたし(*´Д`)アップ


結果的には良かったけど、映画を見ながらあれこれ
見る人によって違う印象を与える映画は素敵ですな(・∀・)


途中でメイがいなくなるシーンはどうしてもメイのバカビックリマークって
僕も思ってしまいますけどね(・∀・)ほほほほほ


でも内緒にしていたけど
私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ…


エルムOfficial Blog

だもし(・ω・)