CHARLIEの報告日記★0124 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0124

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


シャシャとCHARLIE!!




1月13日は渋谷BOXXなかなか久々の


箱での夢劇場(ドリームシアター)になったな音譜


出番が早かったけど、沢山の住人がいて感謝だ!!




あらよーっと、盗撮だカメラシャシャ


エルムOfficial Blog




エルムOfficial Blog




そして12日には初のPV撮影をしてきたぞひらめき電球


俺様もバッチリシャシャってきたからどうなるか


楽しみだなドキドキ






エルムOfficial Blog


さて、今月の悪夢はもう終わり…


俺様寂しい…汗汗汗汗






しかしお次の悪夢は…そう




2012年02月19日 渋谷スターラウンジ

エルム 3rd Anniversary ワンマン


「MALICE IN WONDERLAND」





沢山の来場を待ってるぞ!!


もう既に告知があるがこの日は


いち早くアルバムも先行発売するからなドクロ





そしてなんとポスターが付いてサインまで


あるときたもんだ髑髏


これは…来るしかないだろう…??


住人全員で仲良く楽しもうじゃないかラブラブ





それじゃあ次悪夢でお会いしようひらめき電球シャシャーン





エルム街の生人形 CHARLIE

エルムOfficial Blog





☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


次の悪夢は2011年 02月19日 渋谷スターラウンジ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●