CHARLIEの報告日記★0117 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0117

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!

11/10はセインティア主催のAREAだったな!!
ハロウィン月間ハロウィンミッキーから久々のノーマル衣装だったぞラブラブ


ELMERは本番前に予行練習に入ったりと

なかなか忙しそうだったなドクロ


…あっ!
こういう舞台裏話しもたまにはいいだろ?シャシャ


11/13はえみる生誕祭!!新・ミドリの日ってことでなひらめき電球
実質3マンに近い感じで長い悪夢ができてELMER
大喜びだったな!

俺様としてはえみる氏はかえるが好きだったこと聞けて大満足だったドクロシャシャ
とまぁ、無事に祝えたようで何よりだぜ!シャシャ


どちらの箱にも足を運んでくれた住人には感謝だ!

ってことで今日も盗撮を…パシャリとなスカル

エルムOfficial Blog



エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


さて来週のサザ…




さて次回の悪夢

11/29だな!今月もあと1回の悪夢


一回一回素敵で恐ろしい悪夢を見せてあげるから
次回も覚悟しておけよな!?

それじゃあ次の悪夢でお会いしようひらめき電球シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2011年11月29日 池袋Black Hole

○●○●○●○●○●○●○●○●○●