CHARLIEの報告日記★0113 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0113

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!

13日池袋RUIDO K3お疲れだったぜ!!シャシャ
9月2日のワンマン以降初の夢劇場(ドリームシアター)だなドクロ
8月が多かっただけに長かったような早かったような
そんな気分だったぜ!早速盗撮を披露だカメラ


お!帽子を反対に被ってることにも気付かないとは…

エルムOfficial Blog


センスで顔を隠しているな
エルムOfficial Blog


レッドブル大好きなネク
エルムOfficial Blog


くつろぐ27琉杏も撮れたぞドクロ

でも微妙に意識してるような…M

エルムOfficial Blog



エルムOfficial Blog

さぁ次は…って今月はもう

夢劇場(ドリームシアター)がないのか…

俺様寂しいフキダシ-悲しいお前等はどうだ…!?


しかし、その間にもELMERは次の課題に向けて日夜地下作業を進行中だひらめき電球
またまた良い知らせが発表出来る日も近いかもな目


そうそうHALLOWEEN CANDIEが先行発売されたな!
まだGETしてない住人もいると思うが

次の10月7日までには一般発売もされてるからGETして

聴き込んで夢劇場(ドリームシアター)に来てくれよな?


夢劇場(ドリームシアター)がない間に

もし何か盗撮できたらしてやるぜドクロ

それじゃあ次の悪夢でお会いしよう!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2011年10月7日 高田馬場AREA

○●○●○●○●○●○●○●○●○●