CHARLIEの報告日記★0103 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0103

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!


16日のブラックホールそして
19日のAREA悪夢おつかれちゃんだ!!シャシャ


16日俺様がちょこーっと出演したのお前等気づいたか?

幕のワキからだからあまり見えなかった住人
いるかも知れないけどな!シャシャ


19日はちょっと久しぶりなAREAな気がするな!

セーラームーンでいうとチビうさ好きなんだピエロシャシャ


今回の盗撮俺様は頑張ったぞカメラシャシャ

エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

琉杏の帽子はこういう風になってたのか音譜


さて、次回は22日、もう明日じゃないか!!
今月は2日から始まり9日13日16日19日明日の22日
そして最後は23日インストアで終了だ!


沢山悪夢があった気がしたが、過ぎてみると
意外と早いもんだなドキドキシャシャ


明日の悪夢、そして23日のインストアもお楽しみにしておけよ


それじゃあ次の悪夢でお会いしよう!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2011年07月22日 池袋RUIDO K3

○●○●○●○●○●○●○●○●○●