CHARLIEの報告日記★0101 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0101

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!

2日インストア、そして新宿ホリデーでの悪夢

最高だったぜ!感謝だ!シャシャ


ライカエジソンの店員さんも交えての盗撮パシャリカメラ
エルムOfficial Blog


インストアには沢山の住人が来てくれたな!

普段夢劇場(ドリームシアター)ではあまりELMER

話すこともないからインストアは特別な機会だよなジャック

次は23日自主盤倶楽部でインストアがあるから

そちらも要チェックだぞ!!


そして新宿ホリデーでの盗撮だ恋の矢
エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

さて、現実世界は今日は七夕というヤツなのかアップ

そうだな~強いて言えば俺様の願いは

俺様に沢山ファンレターがくることかなドキドキ

遠慮しないでどんどん送ってくれよなドクロ


お次は9日悪夢だ!

今月・来月と夢劇場(ドリームシアター)が…とても多いが

どうせなら健康な住人の魂が欲しいからなドクロ

体調には充分に気をつけて毎日過ごしてくれよな音譜


それじゃあ次の悪夢でお会いしよう!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2011年07月09日 目黒鹿鳴館

○●○●○●○●○●○●○●○●○●