CHARLIEの報告日記★0083 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0083

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


シャシャとCHARLIE!!




オムニバス発売記念の東名阪ツアーの初日となる


東京の悪夢は…最高に楽しかったぜビックリマークシャシャ





オムニバスGETしたか!?


数に限りがあるから、まだ買ってない住人は是非GETしてくれよ?





さぁてさて、盗撮の発表だぜカメラ




エルムOfficial Blog







エルムOfficial Blog




エルムOfficial Blog






エルムOfficial Blog




次の悪夢12.13日と久々の2夜連続の悪夢

そして久しぶりの名古屋・大阪だなドクロ




俺様もちょっとした旅行気分で現実世界

楽しもうと思ってるぜ!シャシャ





俺様の1つ前のブログのDVDダイジェスト動画は無事に見れたか?


最後の方、セピア色に写ってるイケメン


それが俺様だからな(笑)シャシャ




こちらも是非GETして俺様…いやELMERの全貌を

確かめてくれよな!!シャシャ





ではまた次回の悪夢で…


それじゃーなーシャシャーン!!




エルム街の生人形 CHARLIE

エルムOfficial Blog




☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


次の悪夢は2011年02月12日名古屋HEART LAND


○●○●○●○●○●○●○●○●○●