CHARLIEの報告日記★0078 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0078

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!

13日に行われた琉杏Birthdayイベント
チョコBLOODIE CHOCOLATE BIRTHDAYチョコ


来場した住人に感謝だ!琉杏もたくさんの住人

そしてELMERから祝われ幸せ小悪魔だな小悪魔ちゃんシャシャ

そうそう俺様からのプレゼントは…


琉杏おめでとう!!(ハート)


THE 真心!!

これが一番嬉しいだろドキドキシャシャ



さて、住人から頂いた一部を盗撮しておいたぜカメラシャシャ

エルムOfficial Blog

うまそーだおいしい全部チョコでコーティングされてるリッチなケーキだなビックリマーク
まさにCHOCOLATE BIRTHDAYM

エルムOfficial Blog
おっこいつは造花も混じってるけど全部キャンディーお菓子キャンディーで出来てると
いう代物だな!俺様にもくれ!!シャシャ


と、いうわけで本人も大喜びなイベントになったアップ
本人に代わって俺様からも礼を言うぜラブラブ

今回も俺様は仕事忘れてないからな!シャシャ


エルムOfficial Blog

これはジキルの靴だ
エルムOfficial Blog

全体だとこんなだな
エルムOfficial Blog

おお…またこいつは凶器だな
エルムOfficial Blog

寝てるのか?
エルムOfficial Blog


お次は25日クリスマスクリスマスツリー夢劇場(ドリームシアター)
この日はいつもと違う特別なことがおきるとかおきないとか…
それは俺様からの口からもいえないな…シャシャ


そして既に手にしてる住人も多いと思うが【赤い乗車券】

発売まであと1週間を切ったぞ!シャシャ
予約するもよし、店頭で買うもよし、じゃんじゃん聞きまくって
悪夢にうなされなさい!シャシャ


そして琉杏本当におめでとうプレゼントはあたし♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


エルムOfficial Blog

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それじゃーなー!シャシャーン!


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2010年12月25日新宿ホリデー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●