CHARLIEの報告日記★0059 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0059

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARLIE!!


昨夜は…

エルム主催 MINI ALBUM発売先行EVENT

「DREAM THETER VOL.1」

にたくさんの住人が来場してくれたことに感謝するぜひらめき電球シャシャ


こんな花束も届けられてな花束感謝感激雨嵐目コノヤロー


エルムOfficial Blog


そして名阪~都内での主催に来場した住人は当然!

もうDREAM THEATERを聴いたよな♪


昨日はCANDYMANも夢劇場で歌を披露してたなシアキスうさぎ

歌唱力は…ノーコメントだなっ


このミニアルバムも名盤と呼ばれる日も近いんじゃないかな(エルム街で)ドクロシャシャ


昨夜の夢劇場で先行発売した

5/3127バースデー主催のチケットも無事に完売したようで…ありがとよ!!


まだDREAM THEATERを手にしていない住人も多いようだが

すぐに全国発売することになってるから詳細楽しみに待ってろよクラッカー



さてさて昨日のELMER達の姿を盗撮っと…カメラ

エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog

次回の悪夢26日だな!ちょこーっとだけ間が空くが楽しみにしてろよなアップ


たまには特別なヒミツ裏盗撮ヒミツも流してもいいんだが…

まぁ考えておいてやろうクラブ


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2010年04月26日 新宿RUIDO K4

○●○●○●○●○●○●○●○●○●