CANDYMANよりお知らせ♪0156 | エルムOfficial Blog

CANDYMANよりお知らせ♪0156

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

エルムOfficial Blog

★オフィシャルウェブサイト
★ユーチューブ

エルム街の住人のみなさん…ご機嫌よう!
次の夢劇場は2月21日 池袋CYBERだからね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1周年記念も無事…無事?無事だったのかな…

途中で僕は転んでしまったから無事ではなかったけど

なんとか…1周年記念を迎えることができました♪


これも住人あってのおかげ!感謝♪感謝だよ♪


さて!昨日はチャーリー君からも発表があったように

4月末にミニアルバムが全国発売することが決定したよ!

拍手~パチパチ♪


そしてミニアルバム先行発売で名阪ツアーの主催の決定!

4月2日は名古屋!4日は大阪!そして最後に13日に東京!

みなさんきてくれるかな~?


初名古屋はとても楽しみにしてるんだよ~

味噌カツ食べたいな~♪


おっと!そんなことより新しい衣装どうだったかな?

僕の衣装もファーが追加されたり背中にトランプがついたり

目の周りも少しゴスメイクにしてみたんだよ♪


これで僕もV系麺って呼ばれるのかな♪

女形とか色々あるけど僕は兎型麺って言うのかな?

なんだか少しほこらしげな気分だよ♪


チャーリー君もシルクハットを被って黒い燕尾服になったね♪

JOKERは街に着たばかりの頃はスーツだったのに

今回は私服になって…エルム街にもなじんできたみたいで嬉しいよ!


でもやっぱりまだ顔は見せれないみたい…

紙袋の次は骸骨の中にいったいどんな素顔を隠しているのかな?

だけど歩き方がなんだかおじいちゃんっぽいなぁ…


さてネクさんも前よりも一層ピエロって言う感じの衣装になったね!

メイクもだいぶ濃くなったね~♪

手袋に血がついてるのはいったい…!?


27さんもよりヴァンパイアっぽくなったけど27さんいわく

今時のヴァンパイアは社会に上手に溶け込んでるから

普通に街を歩いてるスーツの青年がヴァンパイアってこともあるよって♪


琉杏さんもより小悪魔らしくなったね!

前の衣装の時は体の中に角と羽根を隠してたみたいだけど

今回は出してるみたい♪


ジキルさんは前回とはだいぶイメージが変わって

お洒落支配者になってるね!でも顔が…縫い目のせいか…

街歩いててカツアゲされたら…ひぃぃ~顔面凶器だね!


これ以上言ったらなにされるかわからないからこの辺で…


さてさて!!それじゃあ恒例の
昨日のセットリストだよ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SE
01 エルム街の哀夢
02 BLOODIE CHOCOLATE THETER
03 DEVIL'S NIGHT
MC
04 Mr.インビジブル
MC
05 NECRO CIRCUS
06 当店自慢の切れ味をご堪能下さい
07 MALICE IN WONDERLAND
08 絶対零度のアリス
MC
09 HALLOWEEN CANDIE
MC
10 JAZZ THE RIPPER
11 切り裂きジャックの憂鬱
12 WORLD'S END

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新曲のネクロサーカスは中々好評みたいでELMERも喜んでいたよ♪

まだスタジオでしか演奏されていない曲が何曲もあるんだけど…

それはそのうちね♪


しかし一周年記念の3MAN終えたばかりのエルムさん

もう明日にはサイバーでの無料の夢劇場!


無料と言ってもドリンク代はかかってしまうけどドリンク代のみで

夢劇場が見れるなんて素敵でしょ♪



ところで物販のところのメニュー表が新しくなったんだけど見たかな?

下のところに小さく…とても小さく…住民税…おさめてますか?

って書いてあるんだけど…

よ~く見るとエルム街の荒くれ者の酒代に変わりますって…


恐ろしいね~恐ろしいね~

エルム街どころか…エルム害…(ボソッ)


今何か背筋が凍った…


明日の夢劇場の際に物販にあるカボチャ頭の小さな募金箱に

いったいどれだけの住民税がはいるのか…


住民税って僕…払った事ないんだけどな…(ボソッ)


う、うん!きっとブラックジョークだね♪


さて明日は僕とJOKERが作業でいけないんだ…

困ったねぇ困ったねぇ…いつもと違う登場の仕方になるかもだよ…


どうなるのかは明日のお楽しみだね!


それじゃあ…またね~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
エルムOfficial Blog

FOOL'S MATE x びじゅなび PRESENTS DIG UP
2010年に開催されるFOOL'S FEST出演を賭けた投票レース!
「住人のみなさんはぜひエルムに投票してね♪」

★パソコンから
★モバイルから
※びじゅなびに登録しなくても投票は可能です


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【物販で売っているモノ】

★チェキ(1枚 500円)

★アー写A~Dセット(各1.000円)

※現在のアー写は2月19日で販売終了になります
★ポスター(1.500円※要予約) 
★会場限定盤CD(各1.000円 200枚限定)
・エルム街の哀夢※SOLD OUT
・切り裂きジャックの憂鬱(シリアルナンバー入り)※残少
・MALICE IN WONDERLAND
・絶対零度のアリス

※通信販売の予定は現在ありません


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【夢劇場に関する注意事項】

★夢劇場当日は会場が混雑する可能性もあるから
貴重品などは住人各自でロッカーなどを利用して管理してね

★ケガをしてしまったり体調が悪いときは
無理をせず周りの住人さんや会場のスタッフさんに言ってね

★写真や動画の撮影や録音は禁止されているから
テープレコーダーで録音とか絶対にダメだよ

★ルールやマナーを守って自分だけが楽しむのではなく
すべての住人さんが楽しめる夢劇場にしていこうね

★入り待ち、出待ちに関しては基本的に禁止にしているよ

ライブハウスさんや近隣の住人の方から苦情がきてしまうからね

以上を守って最高の悪夢にしようね♪


ペタしてね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

エルムOfficial Blog
エルム街の案内人(うさぎ)CANDYMANでした♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*