CHARLIEの報告日記★0041 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0041

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


シャシャとCHARLIE!!

シャシャっと謹賀新年鏡餅
おめでたいぜ!!シャシャシャシャ賀正

昨年は俺様共々大変お世話になったなひらめき電球

いやむしろ世話してやったな!感謝しろ!
今年も俺様CHARIEをそしてELMERを宜しくな目


去年最後の夢劇場(ドリームシアター)
住人達悪夢を楽しめたかな!?

ELMER達は悪夢の後JAPANESE 寿司を食べて
2009年の最後を締めくくったみたいだぜサーモン


さて今年初俺様報告日記ドキドキ

だがしかし、今年から少し工夫をこらしてみようと思うぜヒミツ

第一弾として昨日は俺様からELMER『今年の抱負』

書かかせてみたぜクラブシャシャ↓↓

エルムOfficial Blog

おいおい何キロになるんだ?


エルムOfficial Blog

継続はチカラなりってな


エルムOfficial Blog

おいおい…いったいなにを作るんだ?


エルムOfficial Blog

1品ってピエロは普段なに食ってるんだ!


そしてちょっとだけ盗撮成功あせる
エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


今後も何かしらが情報を小出しにしてやるからよダイヤ
第二段も期待しておけよ!!シャシャ
勿論お前等からリクエストがあれば受け付けてやっても…
気分次第だなドクロシャシャ


さて次回は『悪夢街のエルム』
今年始めの悪夢から変わったELMERの一面が
見れるなんてお前等幸せものだな!喜べクラッカーシャシャ


次回は明日4日悪夢で…


俺様は今日から寝正月だぜねむぃ・・おねんねするー!
CANDYMANが大晦日にの家の大掃除をしてくれたからなホウキ
今年も気持ちよく過ごせそうだキラキラキラキラ

それじゃあな!!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2010年1月4日 高田馬場AREA
○●○●○●○●○●○●○●○●○●