CANDYMANよりお知らせ♪0088 | エルムOfficial Blog

CANDYMANよりお知らせ♪0088

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エルム街住人のみなさん!ご機嫌ようアハハ♪

CANDYMANだようさぎ


フールズの投票!ちゃんと投票しているかな1票

パソコンからパソコン http://www.visunavi.com/digupnewstar/

ケイタイから携帯 http://www.visunavimobile.com/


日本では裁判員制度って言うのが始まったみたいだけど裁判員制度
僕も裁判員やってみたいな~♪アハハ♪
ジキルさんならぜ~んぶ有罪にしちゃいそうだけどね♪
次の夢劇場(ドリームシアター)まで後9日だねにんじん
その間も地下活動をしているから大忙しだよあせる
10月は後2本しかないけど
10月29日から11月1日、4日と続くからね三日月

そう言えばお問い合わせがきていたけど
Youtubeの曲の歌詞に関してはね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エルム街の哀夢


月は満ちたり街の寝息を夜の静寂(しじま)が喰べる2:00am

夢の国から眠りの誘い不吉な黒い猫が鳴いてる


甘美な悪夢を見せてあげるから幸せそうな寝顔を歪めてよ

右手の長い爪で引き裂いたらどんな悲鳴アゲルノカナァ?


ねえずっと2人で夢を繰り返して可愛い君いたぶりたいの

さよならなんて悪ふざけだよね嘘吐きな舌をちょん切ってやろうか

歪な愛しか知らない僕だけどそばにいさせて

次の夜にはお好きな悪夢見せてあげるから…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

切り裂きジャックの憂鬱


Sweet Honey
君の知らない秘密があるんだ僕が噂の切り裂きジャックだって事さ
とてもグルメな僕のナイフヨダレだらだら垂らしてお預けしてる


愛してるから近づく奴はズバッと刻んじゃう悪い癖さ
君のせいで被害者また一人増えちゃったね


君の過去の恋人達にも僕は嫉妬していた
許せないから切り裂きました最後は君の事を


ざっくばらんに切り裂かせて…
すらりと長い綺麗な脚は飼育するには邪魔になるから
メインディッシュにふたりで食べよう
シェフも黙らすフルコースですから…さあ君も食べなさい


僕の大好きな画家のダリは言いました
食べられそうなものこそ美しい 私はガラ食べたい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね


◆会場ではグッズが売ってるよハート

★CD エルム街の哀夢

★CD 切り裂きジャックの憂鬱

各200枚限定 シリアルナンバー入り ¥1.000円

★チェキ             1枚 ¥500円

★アー写        A~Dセット各¥1.000円

★ポスター             1枚 1.500円

※ポスターは予約販売だよ
elm_info@yahoo.co.jp 宛てにタイトルに「ポスター予約」と記入して

日付 ②会場名 ③お名前 ④ポスターの枚数を送信してねオバケ


◆音源の視聴もできるよクラブ

エルム街の哀夢(旧ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=whzlA7GOwG4

切り裂きジャックの憂鬱(旧ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=OtbWuqUdg6Y


◆オフィシャルホームページはこちらからダイヤ

http://www9.plala.or.jp/elm_/


それではみなさん夢劇場(ドリームシアター)で待ってるからねミッキー
エルムOfficial Blog

エルム街の案内人(兎) CANDYMANうさぎ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
次の悪夢は2009年10月16
日 高田馬場AREA

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚