CHARLIEの報告日記★0026 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0026

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

シャシャとCHARIEだぜ!!

日本ではシルバーウィークというやつらしいなお月見
この連休にどこかに出かけたりするのかはてなマーク


もどこかに出かけてやろうと思って…ますん!!
日本では一体どこがオススメなんだ?教えやがれラブラブ


今日は盗撮とはちょっと違うが
夢劇場(ドリームシアター)の時に
チェキ音源を販売してる場所は知ってるな!?

お前等よーく見たことがあるかはてなマーク
実はあそこにこういうのが描かれてたりするんだぜはてなマーク

エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


どうだ、様が一番男前だろひらめき電球

そのにも細かな所で工夫がされてるから
次に悪夢を見た時にでも立ち寄ってみるといい目

次の悪夢まではあと3日、楽しみにしておけよドクロ


さて、ジョニーのおむつでも買いに行ってくるとするかしっぽフリフリ

シャシャーン!!


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2009年9月23日 池袋サイバー 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●