CHARLIEの報告日記★0025 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0025

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


シャシャとCHARIE!!


9日悪夢は最高に楽しかったぜ!!ジキルの野郎
ちゃんとを修理してくれないから最近本当様がホラーだな叫び
そして肩こりが激しい…もお歳を召したかしらDASH!

なんて人形だからな!!


とまぁ、昨日の盗撮発表だぜカメラシャシャ

エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog

ネクはちょこまか動くもんだから盗撮できなかったぜダウン


おし音譜次の夢劇場(ドリームシアター)23日
この所悪夢続きだったけど少しだけ空くなひらめき電球

この間にELMERはたくさんの作業をするみたいで
もどうやら狩り出されちまいそうだぜドクロ


手伝うのはいいんだが…早い所クビをなんとかしておくれ…爆弾


そうそうさっき尋ねてきた女の子なんだけど
丁度、爆睡ぐぅぐぅしちまってて見れなかったあせる


しかしCANDYMANの顔色が…ますます気になるぜクラッカー



ではでは次の悪夢23日
それまでの長夜を堪能しとけよお月見


シャシャーン!!


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次の悪夢は2009年9月23日 池袋サイバー 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●