CHARLIEの報告日記★0025 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0025

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○





あーきの夕日に~音譜


シャシャとCHARIE!!




エルム街ももうそこまで来てる感じだぜお月見


まぁエルム街は時間感覚がバラバラで時空も


乱れたりするんだけどなビックリマークシャシャ




さぁ今日は何故俺が報告日記を書いてるというと


きたる11月4日原宿アストロホールにての


夢劇場(ドリームシアター)

様から重大告知があるぜアップアップシャシャ


なんだろう~はてなマークあれかなはてなマークそれかな~!?

なんて気になってるお前ドクロ是非そので確かめに来いよな目シャシャ





その他10月29日ハロウィンイベントハロウィンではいつもとは違う


ELMERの姿が見れるかもなラブラブ

それはCANDYMANから詳しく今後告知があると


思うからチェックしてくれよなヒミツ




じゃあ次の9日ルイードK4で待ってるぜ!!


シャシャーン!!




エルム街の生人形 CHARLIE

エルムOfficial Blog





☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


次の悪夢は2009年9月9日 新宿ルイードK4 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●