CHARLIEの報告日記★0021 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0021

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

シャシャとCHARIEだぜ!!


19日…いつもより長~い悪夢をご堪能頂けたかなはてなマーク
すっかりお前等もエルム街住人になったなアップ

きっとエルム街からもう抜け出せないだろうなドクロシャシャ
お待ちかねの盗撮結果クラッカー



エルムOfficial Blog


エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog
エルムOfficial Blog

シャシャ目今回的にビックリしたことがあったんだよ恋の矢
が開き、柵の向こうを見たらなんと見慣れたELMER姿
そこにあるじゃないか!!あいつ等客席から登場か!?
と、思ってよく見たらELMERソックリ住人ばかりハート



これには驚いたぜしっぽフリフリELMERサプライズが好きだが
お前等も本当楽しませてくれるぜひらめき電球そしてソックリ双子
居たような気がするがアレは気のせいか!?

と、まぁ本当に楽しい悪夢になったことをこちらも感謝するぜオバケ



19日発売『切り裂きジャックの憂鬱』も皆もちろんGETしただろうなはてなマーク

今回新曲も2曲披露したけどもまた2曲とも今までとはちょっと違うような
世界観をお見せできたと思うぜ合格


いや~もあまりに楽しくてもう27日夢劇場(ドリームシアター)
待ち遠しいくらいだぜ星シャシャ


お前等も8月最後の悪夢を忘れられないものにしてやるから
覚悟しておけよヒミツシャシャ



それじゃーな!!シャシャーン

エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

次の悪夢は2009年8月27日 目黒LIVE STATION 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●